HOMEブログ店長ブログ >本日も浴室クリーニングです!!3日連続でのご依頼です!!

本日も浴室クリーニングです!!3日連続でのご依頼です!!

2021/02/12
福)こんばんは。おそうじ本舗 船橋駅前店.の福山です。

小)小林です。よろしくお願いします!!

福)本日はどんなご依頼がありましたか??

小)本日は有難いことに3日連続の浴室クリーニングです!!

福)本当にありがたい事ですね。

小)浴室は色んな汚れがありますが、やっぱり水アカに悩まされますよね。

福)そうですね。パッと見てわかる鏡や蛇口と言った銀回りなどはわかりやすいですが、何気に壁だったり浴槽のふちなどにも水アカが残りやすいんです。

小)ちょっと見ただけだとわからないですけど、少し水を掛けて素手で撫でてみるとツルツルでなくザラザラしている時がありますので、それは水アカの可能性が高いですね。

福)そうそう、ドアの下なんかも見て欲しいですね。特に洗面所側の下に固くなった汚れなどがある場合があります。それもカルキといって水アカの一種です。

小)水アカが付いてしまったら、ご家庭で落とすのは難しいですよね。

福)通常の市販の浴室洗剤では無理なので、しっかり落としたい場合はご依頼頂くのが一番良いかと、、、自信持って言えますね!!

小)さっそく蛇口になります。ここは水アカだけでなく石鹸カスも溜まるんですよね。

福)しっかりと輝きを取り戻してくださいね。

小)如何ですか?やっぱりキレイに仕上がると気も良いです。

小)浴室の全体も撮ってみました。

福)床も浴槽も少し黒ずんでいますね。

小)やっぱり浴槽の縁に水アカが残っていましたが、ツルツルになりましたので確認して見て貰えますか?

福)うん、大丈夫!!
小)我々にご依頼頂ければパッと見の汚れだけでなく、隅々までキレイにさせて頂きます。

福)浴室クリーニングにご興味があるご家庭や、一度、全体をキレイにしたい方などご連絡頂ければ直ぐにでも飛んでいきます(笑)

小)是非、まだプロにご依頼したことがないご家庭は試して頂きたいですね。

おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき・いしかわ みな

関連のブログを見る