HOMEブログ店長ブログ >本日は船橋市本中山にて浴室壁のカビ取りをさせて頂きました!

本日は船橋市本中山にて浴室壁のカビ取りをさせて頂きました!

2020/08/30
福山・小林)こんにちは!!!

福)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」福山です。

小)小林です。よろしくお願いいたします。

福)今回は浴室の壁のカビ取りのご依頼です。

小)お客様の浴室は換気口と小窓しかないので、湿気がこもりやすいんでしょうね。

福)見てください!結構、広範囲にカビが繁殖していました。これでは気持ちよくお風呂に浸かることができませんね。

小)では福山さんの力でカビ汚れを落としてください!

福)しっかりと水を全体にかけて、おそうじ本舗オリジナルの強力カビ除去剤を適切な濃度の希釈して壁全体に塗り込みます。

小)この後は洗剤と汚れを反応させるために、少し放置ですね!

小)どれどれ汚れは落ちましたか!?

福)スポンジで擦りながら、汚れが強めなところはブラシを当てながら水で流していきます。
どうですか!?

小)新品じゃないですか!?は言い過ぎですが、しっかりと黒いカビ汚れは落ち白い壁が見えてきましたね!

福)さっそくお客様に見てもらいましょう!

小)どうでした?

福)バッチリです!!すごく喜んで頂けました!

小)せっかくキレイになりましたので、湿気がこもらないように窓とドアを開けて風通し良くして頂きたいですね!
おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき

関連のブログを見る