HOMEブログ店長ブログ >本日は船橋市日の出にて浴室&鏡のウロコ取りをさせて頂きました!

本日は船橋市日の出にて浴室&鏡のウロコ取りをさせて頂きました!

2020/10/11
こんにちは!
おそうじ本舗 船橋駅前店.の小林です。

本日も二日続けての浴室お掃除のご依頼がありクリーニングさせて頂きました。
ありがとうございます!

昨日は浴室乾燥機のオプションを頂きましたが、本日は鏡のウロコ(水アカ)取りのオプションをご依頼頂きました。

通常の浴室のお掃除でも鏡は磨かせて頂きますが、手作業での対応となるため強い水アカは完全に除去できない事があります。

そこでサンダーと言う機械を使って磨くことで、鏡の層を削り取るイメージでキレイに仕上げます。

こちらは作業前の鏡になります。

全体的に白くモヤっとしているのが分かると思います。

同じような光景をご自宅でも見て気になっていませんか!?

このような水アカをサンダーで除去していきます。

これでお風呂で鏡を見るのも楽しくなりますね。

シャンプー台にも水アカや石鹸カスなどもたまりやすい場所なんですよね。

本来は白い台ですが黒く汚れが付いていますので、しっかりと汚れを落としていきます。

如何ですか?

素材本来の白さや輝きが戻ってませんか?
鏡の水アカは鏡についた水が蒸発するとカルキが固まって発生してしまいます。

早い段階でお掃除すると落ちやすいですが、長く放置しておくと固まりが強くなり、今回のように機械による除去が必要になってきます。

もしご家庭の鏡が水アカで気になるようでしたら、一度、浴室お掃除と合わせてご依頼いただければ納得のいく輝きにさせて頂きます。



おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき

関連のブログを見る