HOMEブログ店長ブログ >本日は船橋市印内にてトイレのクリーニングをさせて頂きました。

本日は船橋市印内にてトイレのクリーニングをさせて頂きました。

2020/12/19
こんにちは。

おそうじ本舗 船橋駅前店.小林です。

本日はトイレのお掃除です。

トイレは基本的に室内空間を一通りやらせてい頂きます。

天井、壁、床、ドア、窓内側、便座、便器、水栓周り、棚表面になります。

ウォシュレットも取り外し可能であれば取り外し、裏側もしっかりと汚れを落としていきます。

こちらは便器の内側ですが、水が流れ出るところに汚れが残っていますね。

トイレに立っただけでは見えなく覗き込むと汚れが見えます。

我々はそんな汚れも見落とさずに目を光らせながらお掃除をしていきます。

トイレ専用の洗剤と陶器専用の研磨スポンジを使って磨き上げていきます。

こちらは手を洗う蛇口とボウルです。

水が残り水垢となり、その上にホコリも付着して少し黒くなってしまっています。

しっかりと汚れを落とし艶やかに仕上げました。
トイレは通常のメニュー以外に便器だけ追加したい、床にワックスを塗りたい、壁紙の染色をしたい、といったオプションメニューもご用意していますので、お掃除のご希望があれば遠慮なくご相談ください。

おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき

関連のブログを見る