HOMEブログ店長ブログ >床のワックス定期的にお手入れを!!

床のワックス定期的にお手入れを!!

2021/01/31
福山・小林)こんにちは!!!

福)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」福山です。

小)小林です。よろしくお願いいたします。

福)本日は床のワックスの剥離&ワックス塗りなおしの作業をさせて頂きました!!

小)このように作業前と作業後を比べてみると、ワックスの劣化と汚れが良くわかりますね!!

福)床は普段見つめることはないですから、変色や、ワックス剥がれ等がないと変化に気づきずらいものです!!

小)しかし、そこまで放置してしまうと剥離せざるをえないので、費用も高くなります。。

福)なので、小まめなお掃除と、ワックスの上塗りが必要です!!

小)2年以上放置されてる方は要注意です!!

福)もちろん、まず剥離をしてキレイにしてから塗りなおすのもお薦めです!!
見違えますよ!!

小)床の耐久力の為にも役立ちます!!
おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき・いしかわ みな

関連のブログを見る