HOMEブログ店長ブログ >大規模修繕でエアコンが汚れる?!?!?

大規模修繕でエアコンが汚れる?!?!?

2020/07/25
福山・仲本)こんにちは!!!

福)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」福山です。

仲)仲本です。よろしくお願いいたします。

福)本日はこちらのエアコン!!
パナソニックのおそうじ機能付きエアコンのクリーニンフをさせて頂きました!!

仲)2年前にもクリーニングしているとか??

福)その通りです!!ですが、早くも臭いがするそうです。。

福)確かに、だいぶカビが出てますね。
もちろん、2年でこれくらいカビが付くことも十分あります。

仲)ですが、確かにこれは少し違和感があります??

福)とにかく洗ってみましょう!!

福)綺麗になりました!!!

仲)なんか出てくる汚れが少なかったような?

福)基本的にエアコンは中の方が汚れて手前に出てくる形なので普通は手前が黒ければ中身は真っ黒です。なんか手前だけ汚れてたって感じですね。

仲)汚水も半透明ですね。

福)これはエアコンの汚れというより、部屋の湿度で外側からカビたってことです!!

仲)なるほど。確かに湿度が高いですね。

福)さらに、大規模修繕で窓も遮られ湿度が高まったことが原因だと考えられます。

仲)エアコンは使ってなくても部屋の環境次第で汚れるということが良くわかりました。。

福)皆様もぜひお気を付けください!
おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・なかもと えいさく・こばやし ともあき

関連のブログを見る