HOMEブログ店長ブログ >トイレのウォシュレットの裏をご覧になったことありますか!?

トイレのウォシュレットの裏をご覧になったことありますか!?

2020/10/18
こんにちは!
おそうじ本舗 船橋駅前店.の小林です。

トイレは市販の方向洗浄剤をタンクに置いたり、便器の中に洗剤をかけて放置、またはスポンジで擦ることはよくご家庭でやられているかと思います。

おそうじ本舗のトイレクリーニングはそれ以外に天井、壁、床、蛇口周り、便器・便座、ドアとトイレの空間を一通りやらせて頂いています。

特にウォシュレットの裏など、普段目にしない箇所も徹底的にお掃除させて頂いていますので是非お試しください。

では本日もトイレのクリーニングのご依頼を頂いていますのでご覧ください。

こちらはウォシュレットの裏になります。

汚れが飛び跳ねてしまう箇所なんですよね。

ノズルにも汚れが付きやすいので、徹底的にキレイにします。

このような感じで仕上げてみました!

如何ですか!?

便器も直接汚物が当たるところですので、流れきれない汚れは残ってしまいます。

便器は陶器でできていますので、専用の陶器研磨で磨いています。

ツヤツヤに仕上がりました!
(少し写真がぼけてしまいました。すみません。)

最後は蛇口周りになります。

水アカやホコリなどが重なってザラザラになってしまいますよね

蛇口の銀部分もくすんでしまいました。

今回のボウルは陶器でしたので、便器同様に陶器研磨を使って磨いていきます。

蛇口もしっかりと磨き上げて完成です!
このようにトイレは便器だけでなく全体をクリーニングさせて頂いており、しかもリーズナブルな料金でご案内させて頂いています。

どこのお掃除もそうですが、汚れは時間がたつにつれて固くなり落ちずらくなります。

もしそのような状態になりましたら、我々プロに一度お掃除をご依頼していただいて、キレイになったらご家庭で小まめにお掃除すれば気持ちよいトイレの空間になるかと思います。


おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき

関連のブログを見る