HOMEブログ店長ブログ >透明すぎて事故注意!!!ガラス、サッシ、ベランダのおそうじをしてきました。

透明すぎて事故注意!!!ガラス、サッシ、ベランダのおそうじをしてきました。

2016/10/08
こんばんは。

「おそうじ本舗 船橋駅前店.」今回の阿蘇山噴火がマグマ噴火でなく水蒸気噴火でとりあえずはよかったと思っている。いのうえです。

今回の噴火は溶岩が出てこないまでも、火山灰は噴出するらしいので
阿蘇山付近の皆様、是非体調等々お気をつけください。


そんな中、「おそうじ本舗 船橋駅前店.」では、ガラス、サッシとベランダの簡易清掃をさせていただきました。

ありがとうございます。

まずは、ベランダから。

目の前が森林のある公園のため、砂埃や落ち葉がベランダの中まで入ってきてしまいます。

今回は簡易清掃ということでしたので、
ホースを引かさせていただき、砂埃や落ち葉を洗い流させていただきました。

作業前のガラスです。

クリーニング後のガラスです。

撮り方を工夫したわけではなく、ちゃんとおそうじさせていただきました。
作業終了後にお客様に仕上がりを確認していただき



「透明になったわね。何もないかと思った」と言っていただきました。


ありがとうございます。

雨や湿気が多いとガラスに砂埃等がつきやすくなります。


そして、水分が蒸発して砂埃だけ残ってしまうので、だんだんその砂埃の上に埃や排気ガスなんかが層になってガラスも汚れていってしまいます。


ガラスがきれいになっただけでもお部屋の中の雰囲気はガラっと変わってきます。



年末の大掃除にむけて、ガラスのクリーニングはいかがでしょうか?



おそうじで気になることがありましたら


是非、「おそうじ本舗 船橋駅前店.」まで



ただいま大感謝祭やってます。




本日も読んでいただき、誠にありがとうございました。


よろしくお願いいたします。


「おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る