HOMEブログ店長ブログ >親孝行つづき

親孝行つづき

2014/10/23
こんばんは。
船橋駅前店の井上です。

今日は朝から、昨日アップした親孝行にいってまいりました。

正直なところ、親孝行という名目での練習なんですが(笑)


作業箇所はレンジフードとキッチンのシンク。

昔は母もレンジフードの中のシロッコファンという、大きなプロペラを外して掃除していたのですが
過去に足を骨折してから(現在は普通に歩いていますが)中まで掃除をする機会がなく
かれこれ10年ぶりのご開帳でした。

中は指でなぞるだけでも指先が茶黒くなってしまうくらい油がこびりついていたので

気合を入れてスタート。



写真で見たほうが早いかもしれませんが

まず、カバーを外して、中のシロッコファンも外して、外して外して外せるものは全部外して
ごっそり油を取りまくって、ツルッツルになるまでベトベターと戦いました。

シンクもこびりついた水垢を削り倒してピッカピカにしてみました。


文章能力が乏しく、伝わりづらくて、イメージしにくくてすいません。


今度は写真をアップできるように勉強してきます。





さて、
船橋駅前店では年末のキャンペーンを実施中でございます。

すでに年末のおそうじをとご依頼くださっているかたもいらっしゃり、ありがたい限りでございます。

お電話もつながりにくい状況がありますが、ご連絡いただければ必ず折り返させていただきますので
まずはご連絡ください。


今年のおそうじの気になるところは、是非是非おそうじ本舗船橋駅前店にお任せください!!


船橋駅前店の井上でした。

関連のブログを見る