HOMEブログ店長ブログ >茨城県でエアコンクリーニング!!!守谷市ひがし野でダイキンエアコンANT22HSE4-Wのおそうじをさせていただきました。

茨城県でエアコンクリーニング!!!守谷市ひがし野でダイキンエアコンANT22HSE4-Wのおそうじをさせていただきました。

2017/04/21
井・福)みなさまこんにちは!!!


「船橋でのハウスクリーニングならおそうじ本舗 船橋駅前店.」

井)井上です。

福)福山です。


井)茨城県守谷市ひがし野でエアコンの分解洗浄クリーニングをさせて頂きました。

福)ありがとうございます!!!

井)今回は「おそうじ本舗 柏の葉店」の河野オーナー様の大型現場のお手伝いで行ってきました。

福)ドライブでしたね(笑)

井)ダイキンの2007年製ANT22HSE4-Wになります。

福)10年くらい前の商品ですね。

井)そうなんです。話によると取りつけから1度もおそうじはされたことないようです。

福)中はどうなってるんでしょう???

井)こちらです。

福)これは・・・・・・どこですか???

井)風の出てくる吹き出し口の内部です。
真ん中の黒い綿がたくさんついているのが風を送り出すプロペラです。


福)こっ、ここから風が出てるんですね・・・・・・

井)はい。これから高圧洗浄機を使用して、キレイにしていきますね。

井)洗浄完了です。

福)壁やプロペラの黒いのがなくなってる!!!

井)これで起動したときにキレイな空気で使っていただけます。

井)あとこれです。


福)なんですか?

井)今回のおそうじで出てきた汚水です。

福)ホコリやカビが回収されてるんですね。

井)はい。これは持ち帰って処理をします。
井)これから夏場でエアコンを使用することが増えてきます。
起動したときにかび臭いにおいや黒いすすのようなものが飛んできたということであればおそうじが必要なタイミングかもしれません。


福)お見積もりは無料でやってますので、おそうじするタイミングかの確認でもかまいません。

井)おそうじ本舗では只今エアコンクリーニングキャンペーンを実施中です。

福)壁掛けのエアコン・おそうじ機能つきのエアコン・天井埋め込み型のエアコン。等々
お見積もり金額から1,000円引きをさせていただいています。

井)今年がはじめてのおそうじのお客様も
福)いままでにおそうじを使用されたことのあるお客様も


井)今回のキャンペーンで是非ご利用ください。


福)「船橋でのハウスクリーニングならおそうじ本舗 船橋駅前店.」まで

井・福)よろしくお願いいたします。本日もありがとうございました。

関連のブログを見る