HOMEブログ店長ブログ >船橋市藤原でトイレのおそうじをさせていただきました。

船橋市藤原でトイレのおそうじをさせていただきました。

2018/08/31
井上・福山)こんにちは!!!

井)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。

福)福山です。よろしくお願いいたします。


井)今回は船橋市藤原でトイレのおそうじをさせていただきました。


福)ありがとうございます。

井)全体の写真です。
トイレは気をつけておそうじしていないとすぐ汚れてきてしまいますよね。


福)ホコリや砂だけでなく、カビや尿石などトイレには色々な汚れがあるので使用する洗剤も用途に合わせて使用します。

井)洗浄完了です。
パーツごとのそうじをして、全体を拭きあげていきます。


福)天井、壁、便器、床、扉と室内が基本的な作業範囲となります。

井)便器の上の洗面ボウルです。
ここは水アカやホコリが溜まりやすいです。


福)水アカはたまってくると削らないと取れないので、傷つけないスポンジを使用していきます。

井)磨き上げ完了です。
水が出るところに溜まる水アカもしっかりとりました。

福)タンク全体も拭きあげています。

井)便器ですね。
輪ジミもつきやすいですよね。


福)縁の裏側もしっかり洗いますよ。

井)洗浄完了です。
尿石等を酸性洗剤でしっかりとりました。

福)裏側もバッチリです。
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320
携帯電話    070-1239-7549



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る