HOMEブログ店長ブログ >船橋市藤原でエアコン(日立、RAS-R22C(W))の分解洗浄をさせて頂きました!

船橋市藤原でエアコン(日立、RAS-R22C(W))の分解洗浄をさせて頂きました!

2019/08/26
井上・福山)こんにちは!!!

井)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。

福)福山です。よろしくお願いいたします。

井)まずは動作確認ですね。
室外機も起動しているか、風向きは変わるか、ちゃんと起動しているかを確認します。

福)問題がなければ、、室外機の分解洗浄やチタンコーティングの塗布、防虫キャップの取り付け等のオプションのご説明をさせていただき、作業内容を確認します。

井)作業開始の前に床や周辺の養生をして、分解していきます。


福)カーテンなどがあれば、ずらさせていただきます。

井)いい感じにカビが繁殖してますね!

福)エアコンはクーラーを使うと中で水が出るのでどうしてもカビが生えます。

井)しっかりやっつけましょう!

福)高圧洗浄器でしっかり洗ってやりました!

井)黒いのがなくなりスッキリしました!

福)汚水はどうでしょう?

井)真っ黒ですね。

福)これが中に付着していたカビになります!

井)これの空気を吸ってたかとおもうと…

福)でも、もう綺麗になりましたから!
皆様も気になったらお早めに!
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る