HOMEブログ店長ブログ >船橋市湊町で浴室のおそうじをしてきました。大感謝祭のチラシを見ていただいたお客様でした。

船橋市湊町で浴室のおそうじをしてきました。大感謝祭のチラシを見ていただいたお客様でした。

2016/10/10
こんばんは。


「おそうじ本舗 船橋駅前店.」本日モデルとしてデビューしました。

あっ、すいません。

いつもいっている美容室で美容師さんが「傑作ができた!!!」とのことで
カット後の髪型やお店の前で写真を撮っていただいたんです。

井上です。

さてさて、今回は大感謝祭のチラシを見ていただいたお客様から浴室のおそうじのご依頼をいただきました。


ありがとうございます。

入り口の下のサッシです。
水がたまりやすいので
水垢がついて白くなりやすいですね。

しっかり磨いて、光っています☆☆☆

入り口扉になります。

このような通風タイプはカビがたまったり、もう少し隙間の狭いものになりますと埃がたまって
シャワーをあてるとボロボロ埃が出てきます。

細めのブラシを入れてホコリも、カビも、水垢も除去させていただきました。

排水溝です。

シャンプーや石鹸、髪の毛等がだんだんたまってくるので、気がつくと水はけが悪いなって事があります。

おそうじ本舗の浴室用洗剤、カビ除去剤を使用してスッキリです。

蛇口です。
右向きです。

蛇口です。
左向きです。

違うんです!!!しっかりおそうじしましたよ。
浴室は全体的にも気になる箇所はありますし、ポイントで気になる場所も出てくるので

がんばりがいがあります。

「おそうじ本舗 船橋駅前店.」では、毎年浴室のおそうじをご依頼いただけるお客様もいらっしゃるくらいで
「年末は井上さんのおそうじで来年もスッキリね」なんてお声もいただいたり


本当にありがとうございます。



おそうじで気になることがありましたら

是非、「おそうじ本舗 船橋駅前店.」まで



ただいま大感謝祭を行っております。


よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。




「おそうじ本舗 船橋駅前店.」


いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る