HOMEブログ店長ブログ >船橋市湊町で東芝製壁掛けエアコンRAS-281S-Wの分解洗浄をさせて頂きました。

船橋市湊町で東芝製壁掛けエアコンRAS-281S-Wの分解洗浄をさせて頂きました。

2017/08/05
井上)こんにちは

福山)おそうじ本舗船橋駅前店.の福山です。

井)井上です。

福)今回は船橋市湊町のお客様からエアコンのおそうじのご依頼を頂きました。

井)ありがとうございます。

福)僕もだいぶ仕事に慣れてきたのでエアコンは任せてください!!!

井)まずは型番と動作確認からしていきます。
実際にエアコンを起動させていただき、室外機とちゃんと連動しているか、冷風がでるか、風向きが変わるか等々確認させていただきます。

福)全体を見させていただき、破損部分はないか、異音がしていないかなども確認していきます。

井)問題がなければ、お見積書を作成させていただき、作業手順もお客様と確認をして、
周辺養生をして、作業開始です。

まずはカバーの分解から始めていきます。

福)洗浄前の吹き出し口内部ですね。

うっすら砂っぽいような。。。

ホコリとカビも付着してそうです。

井)高圧洗浄機を使用して、中までしっかり洗剤を塗布して、汚れをうかして、洗い流していきます。

中の砂っぽさもなくなりました。

福)洗浄して出てきた汚水です。

カビが少なかったため、底は見えています。

砂っぽかったので茶色いお水が出てきました。
井)夏休みに入り、普段よりご自宅のエアコンに当たる機会も増えてきているのではないでしょうか?

福)どうせならキレイな空気を浴びたいですよね。


井)おそうじで気になることがありましたら、是非「ハウスクリーニングならおそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。

福)只今エアコンキャンペーン実施中で、通常の壁掛けエアコン。おそうじ機能つきエアコン。お見積もりから1,000円引きさせていただきます。

井)室外機や抗菌コーティングのオプションもオススメです。

福)是非この機会にご利用ください。

井)本日もありがとうございました。

関連のブログを見る