HOMEブログ店長ブログ >船橋市海神で浴室と換気扇、洗濯パンのおそうじをさせていただきました。

船橋市海神で浴室と換気扇、洗濯パンのおそうじをさせていただきました。

2017/10/02
井上・福山)こんにちは!!!

井)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。


福)福山です。


井)今回は船橋市海神で浴室と浴室の換気扇・洗濯パンのおそうじをさせていただきました。


福)ありがとうございます。

井)水垢やホコリは段々溜まってきてしまい取りにくくなってくるものなので、定期的なおそうじをオススメさせていただいています。

井)まずは換気扇ですよ。

湿気のついたプロペラに部屋内のホコリを吸い込んで段々プロペラが詰まっていきます。

福)ブラシとスポンジでしっかりホコリを除去して動作確認もして完了です。

井)蛇口ですね。

水垢が溜まると白くなって、石になるのでこするだけでは取れなくなっていきます。

福)おそうじ本舗の酸性洗剤を使用して、水垢をやわらかくし、磨いていきます。

井)浴槽です。
こちらも水垢と皮脂汚れなんかで汚れが蓄積されていきます。

福)皮脂汚れにはアルカリ洗剤ですね。

汚れに応じて洗剤と道具を使い分けていきます。

井)洗濯パンです。

排水の汚れや洗剤なんかで、ヌメリや汚れがついています。

福)1パーツずつしっかり洗っていきます。
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る