HOMEブログ店長ブログ >船橋市本町で浴室と換気扇のおそうじをさせていただきました。

船橋市本町で浴室と換気扇のおそうじをさせていただきました。

2017/10/23
井上・福山)こんにちは!!!


井)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。


福)福山です。よろしくお願いいたします。


井)今回は船橋市本町で浴室と換気扇のおそうじをさせていただきました。

福)ありがとうございます。


井)浴室の基本的なおそうじは、天井から壁面、浴槽と床と扉ということで、室内の表面的な部分はほとんどおそうじさせていただきます。

福)オプションとしましては大きく3つあります。
①浴室乾燥機の分解洗浄
②エプロン内部の高圧洗浄
③鏡についたウロコをサンダーという機械を利用しておそうじしていく、鏡のウロコ取り。


井)浴室乾燥機がついていなく、換気のみをする換気扇は浴室の作業で一緒におそうじさせていただきます。

井)まずはカバーを分解していきます。

福)こちらは全体の洗浄後です。

カバーは湿気を普段から吸い込んでいるところになるのでカビがつきやすくなっています。

井)こちらはプロペラです。

湿気が羽について、その湿気にホコリが付着していくので、汚れがこびりついています。

福)洗剤をかけて、汚れをやわらかくして、ブラシで羽1枚1枚しっかり洗っていきます。

井)本体もしっかりおそうじしていきます。

福)除菌洗剤を使用して、角もしっかり拭いていきます。

井)浴槽全体です。

浴室では皮脂汚れや石鹸カスに水垢、カビなど様々な汚れがついています。

福)それぞれの汚れにあった液性の洗剤を使用して、しっかりおそうじしていきます。

井)扉です。

扉は水垢やカビなんかがつきやすいですね。

福)枠までしっかりおそうじしていきますよ!!!
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る