HOMEブログ店長ブログ >船橋市本町でレンジフードの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

船橋市本町でレンジフードの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

2017/09/06
井上・福山)こんにちは!!!「ハウスクリーニングならおそうじ本舗 船橋駅前店.」

井)井上です。

福山)福山です。


井)今回は船橋市本町でレンジフードのおそうじをさせていただきました。

福)ありがとうございます。

井)今回は2年前にもご利用いただいたリピートのお客様でした。

福)毎日お料理をされるお客様でしたので、レンジフードががんばって油を吸ってくれていましたね。


井)そうなんです。油は溜まってくると、ベトつくし、硬くなるしで、だんだんおそうじが、自分でも僕たちのような業者でも時間がかかってくるようになってしまうので、定期的なおそうじをオススメさせていただいています。

福)黒いレンジフードです。

黒く塗装してあるところは、油とともに塗装もはがしてしまう可能性があるので、注意しておそうじしなくてはなりません。

井)そうなんです。よく勉強してますね。
油と塗装は同じ成分なので、洗剤が反応しやすいので、剥がれてしまう可能性があります。

こちらの写真はカバーを外したところです。
プロペラが縦に入っているタイプです。

福)分解直後の洗浄前のプロペラですね。

油で黒くなって、ホコリと油で塊ができています。

井)こちらは洗浄後のプロペラです。
羽はたくさんありますが、1枚1枚丁寧におそうじしていきます。

水滴が乗っかるくらいきれいになりました。
井)お料理を毎日される方も、たまにされる方も、換気扇の下でタバコを座れる方も、2~3年程度の周期でおそうじをしていただくと、キレイにスムーズにお使いいただけると思います。

福)いきなり壊れることはあまりないですが、油がたまると、動作も負荷がかかってきてしまいますからね。


井)おそうじで気になることがありましたら、是非「ハウスクリーニングならおそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にお問い合わせください。

福)お見積もり無料!!!作業丁寧!!!全力でがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

井)よろしくお願いいたします。


井・福)本日もありがとうございました。

関連のブログを見る