HOMEブログ店長ブログ >船橋市夏見でパナソニック製エアコンCS-V401C-2-Wと室外機の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

船橋市夏見でパナソニック製エアコンCS-V401C-2-Wと室外機の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

2017/07/28
井上)こんにちは。

福山)おそうじ本舗 船橋駅前店.です!!!

井)井上です。

福)福山です。


井)今回は船橋市夏見のお客様からのお問い合わせです。

福)エアコンと室外機ですね!!ありがとうございます。

井)エアコンはパナソニック製のCS-V401C2-Wです。

福)エアコンの全体写真ですね。
エアコンはもう任せてください!!!

井)洗浄前の吹き出し口内部です。
奥の壁が黒点がついてきています。カビがついていていますね。

福)こっちは洗浄後ですね。さっきの黒点がなくなりました。プロペラもきれいになっています。

井)出てきた汚水ですね。
茶色いので、カビや砂埃が多かったように見えますね。

福)室外機ですね。
今回はオプションで室外機のおそうじもいただきました。ありがとうございます。

井)まずは室外機も分解していきます。
中のプロペラがなくなるとこんな感じです。

福)高圧の使い方もバッチリです。
アルミフィンをしっかり洗浄していきます。

井)キレイになりましたね。
室外機は外にあるものなのでホコリや砂、鳥や猫、犬の毛や落ち葉なんかがついているので高圧で吹き飛ばしています。
井)室外機も定期的なおそうじをオススメいたします。

福)室外機が詰まると電気効率が悪くなってしまうので、電気代がかかってくるというデータもあるくらいですからね。

井)室外機は単品ですと7,000円ですが、室内機とセットでの作業ですと5,000円でおそうじさせていただいていますので、
ご検討のほどよろしくお願いいたします。


福)現在エアコンはキャンペーン中です。1台からでも1,000円!!小計から引かせていただいています。

井)この機会に是非
「ハウスクリーニングならおそうじ本舗 船橋駅前店.」
よろしくお願いいたします。

福)お見積もりは無料です!!!

井)本日もありがとうございました。

関連のブログを見る