HOMEブログ店長ブログ >船橋市夏見でエアコンのおそうじです。クリーニングから1年でも使用頻度によっては汚れがしっかりついてしまいます。

船橋市夏見でエアコンのおそうじです。クリーニングから1年でも使用頻度によっては汚れがしっかりついてしまいます。

2016/11/13
こんばんは。

「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」光っているキレイな5円玉は集めてしまいます。井上です。


今回は船橋市夏見で長府製のエアコンを分解洗浄でクリーニングしました。

前回1年前におそうじさせていただいたリピートのお客様になります。


ありがとうございます。


前回から1年になりますが、冷房暖房をほぼ常時使われているお客様ですので、冷房の使用時間が長い分汚れる具合も多くなる確率が上がります。

まずは型番と製造年の確認をしていきます。

RA-2534PVの2010年の製品になります。

分解前の写真です。

前面カバー、風向ルーバー、全面カバーと外せるものを外していきます。

カバーとルーバーを外しました。

これから養生をして、高圧洗浄していきます。

洗浄前の吹き出し口の内部です。

プロペラのシロッコファンにホコリ等がついています。

高圧洗浄でしっかりクリーニングしました。

下から上にかけて洗浄することで奥の汚れもしっかり洗浄していきます。

出てきた汚水になります。1年でも使用頻度が多いと汚れてしまうものです。
年末が近づいてきて、大掃除等のご依頼を日々いただいております。

ありがとうございます。

その分ご希望の日時で対応しきれないこともございます。


本当に申し訳ございません。


おそうじさせていただきたい気持ちはあるのですが、予約優先になってしまいますので、



おそうじしてみようかと思われましたら、まずはお電話いただいて、日程のおさえをお願いいたします。


当店を選んでいただいたお客様に全力で対応をさえていただきたいと思っております。



おそうじで気になることがございましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


ただいま大感謝祭を行っております。


よろしくお願いいたします。



本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」


いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る