HOMEブログ店長ブログ >船橋市北本町でダイキン製エアコンF56KTNP-Wの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

船橋市北本町でダイキン製エアコンF56KTNP-Wの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

2017/07/23
井)こんにちは

福)お世話になっております。

「ハウスクリーニングならおそうじ本舗 船橋駅前店.」

井)井上です。

福)福山です。


井)今回は船橋市北本町でダイキン製のエアコンの分解洗浄クリーニングをさせて頂きました。


福)ありがとうございます。

井)2009年の商品で、1度もおそうじをされたことがなかったということで、そろそろおそうじのタイミングなエアコンでした。

福)まずは型番ですね。
F56KTNP-Wと描いてあります。

お電話でお問い合わせの際は、この英語と数字をお伝えいただくと、おそうじ機能つきのエアコンか、そうでないか。

またいくらくらいでできるのかお答えできます。

井)全体の写真になります。

作業を始める前に動作確認をさせていただき、異常がないかを確認していきます。

福)洗浄前の吹き出し口の内部です。

ホコリとカビがプロペラのシロッコファンについてきています。

井)こちらは洗浄後の写真です。
高圧洗浄機を使用することで、内部に洗剤をかけて、汚れを浮き上がらせて、水圧で一気に洗い流していきます。

福)こちらがでてきた汚水ですね。

黒くなっているのは、カビやホコリ、砂なんかが洗い流されて溜まったからですね。

これが全部とは言いませんが部屋中に飛んでいるかと思うと怖いですよね。
井)まだまだ夏は始まったばかり。
夏休みも始まってお子様も家にいる時間も増えてきます。

福)みなさまが生活される環境がきれいな空気になるように、がんばっておそうじさせていただきます!!!!

井)現在エアコンクリーニングはキャンペーンを実施中です。
通常よりお得におそうじをできますので、この機会に是非
「ハウスクリーニングならおそうじ本舗 船橋駅前店.」
をよろしくお願いいたします。

福)本日もありがとうございました。


井)ありがとうございました。

関連のブログを見る