HOMEブログ店長ブログ >秋はワックスをかけるのにいい時期ですね。市川市中山でフローリングの剥離ワックスのおそうじをさせていただきました。

秋はワックスをかけるのにいい時期ですね。市川市中山でフローリングの剥離ワックスのおそうじをさせていただきました。

2018/09/11
井上・福山)こんにちは!!!

井)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。

福)福山です。よろしくお願いいたします。


井)今回は市川市中山でフローリングの剥離ワックスのおそうじをさせていただきました。

福)ありがとうございます。

井)さてさて早速福山店長の剥離作業が開始されました。


福)現在塗られているワックスを剥離剤で剥がして、フローリングを地の状態にしていきます。

井)作業途中です。
左側が剥離をしたところ。
右側はこれから剥離をするところです。



福)ワックスも皮脂汚れやホコリ、や砂とうで段々劣化していきます。
毎日見ているので気がつきにくいですが、剥がすと一目瞭然です。

井)剥がしたワックスです。
エアコンと同じで汚れている分黒くなっていきます。


福)剥離剤も強力な洗剤なので素手では触れません。

井)こちらは作業前の全体写真です。
お客様自身でもワックスを塗られていたので、光沢感がありますね。

福)これを今回剥がしました。

井)奇跡の三つ巴です。左のライトが反射しているのがワックスを塗ったところ。
ライトが途中で切れている真ん中が剥離をしたところ。
右側が剥離前になります。


福)未作業の部分の剥離剤が侵食しないように、什器移動がある場合は、このように分けて塗っていきます。

井)こちらは作業完了後の写真です。
最初の写真のように見えますが、新しく塗った光沢感が違いますね。

福)乾燥させて、什器を戻して作業完了です。
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320
携帯電話    070-1239-7549



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る