HOMEブログ店長ブログ >祭りだ!!!今度は床祭り!!!船橋市松ヶ丘で床の洗浄ワックスをしました。

祭りだ!!!今度は床祭り!!!船橋市松ヶ丘で床の洗浄ワックスをしました。

2016/11/25
こんばんは。

「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」夏でも冬でも長袖です。井上です。



今回は昨日の剥離ワックスに引き続きまして、

船橋市松ヶ丘で床の洗浄ワックスのおそうじをさせていただきました。


ありがとうございます。


以前エアコンのおそうじでお伺いさせていただいたお客様で、今回はワックスでのお伺いとなりました。

ありがとうございます。



床の洗浄ワックスはワックスをはがす剥離とは違い、今塗ってあるワックスを洗浄して、その上に新しいワックスを塗る、上塗りの作業になります。

広さ、汚れの具合
床の素材と、今までに塗ってきたワックスやコーティングの確認をしていきます。

洗浄剤が他の場所に行かないように、作業範囲の周りを養生していきます。

除菌洗剤を使用して、床の洗浄をしていき、
ワックスの表面についているホコリや汚れを洗浄していきます。

ワックスに入り込んでしまった汚れは取れませんが、表面に乗っている汚れはしっかりおそうじし、

洗剤成分を中和して、乾燥させていきます。

洗浄でもコレくらい汚れた汚水が回収することができます。

最後にフローリング用のワックスを塗って、乾燥をさせ

密着不良や塗り残し、かすれがないかを確認して。終了となります。
床のおそうじには

洗浄ワックス
剥離のみ
剥離ワックス

の3種類のおそうじが存在します。


汚れの具合によってどれがいいのか

お見積もりにお伺いさせていただければ

一箇所、洗浄でおそうじするとこうなる、剥離だとこうなる、ワックスを塗るとこうなる。

といったテストをさせていただいて、イメージをしていただけるようにしています。


おそうじで気になることがございましたら

是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


キャンペーン実施中です。


よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る