HOMEブログ店長ブログ >目地が色づく前におそうじしてください!!!船橋市本町で浴室のおそうじをさせていただきました。

目地が色づく前におそうじしてください!!!船橋市本町で浴室のおそうじをさせていただきました。

2018/12/01
井上・福山)こんにちは!!!

井)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。

福)福山です。よろしくお願いいたします。


井)今回は船橋市本町で浴室のおそうじをさせていただきました。


福)ありがとうございます。

井)天井に換気扇がなかったり、小さかったりすると湿気の逃げる場所がないのでカビが発生しやすくなります。

福)そんなときはサーキュレーターや扇風機を使用して、換気を強制的にすると、カビを抑えることができます。

井)おそうじに関しては、洗剤をつけて、スポンジでこすりました。

福)天井が高いと脚立等を使用して、しっかりおそうじしていきます。

井)目地はうちっぱなしのコンクリートみたいにギザギザしているので、汚れがついてくると、段々取れなくなってしまいます。


福)汚れが沈着する前に定期的におそうじしてください。

井)正しい手順でアルカリ系の洗剤で、汚れを
落とし、そのあとでカビ除去剤を使用すると、カビが取りやすくなります。
絶対に取れるという技ではないですが。


福)これでまた気持ちよく使っていただけますね。
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320
携帯電話    070-1239-7549



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る