HOMEブログ店長ブログ >玄関のコケ落とし!!!船橋市本町で玄関クリーニングをさせていただきました。

玄関のコケ落とし!!!船橋市本町で玄関クリーニングをさせていただきました。

2016/12/01
こんばんは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」切り餅を買ってしまうと黙々と止まらずに食べ続けてしまいます。井上です。


今回は船橋市本町で玄関のおそうじをさせていただきました。

毎年お問い合わせをいただいているお客様になります。

いつも
ありがとうございます。

今回はお手伝いパックというメニューでの対応をさせていただいておりまして、

おそうじ本舗のグランドメニューと違い
3時間の時間製のパックで、専門清掃でなく、簡易清掃の詰め合わせみたいなものになります。

一例として、1時間、棚のホコリを取って
1時間、家全体の掃除機をかけて、
1時間、草むしりをするといった感じです。



今回はこのお手伝いパックで玄関のコケ落としをさせていただきました。

作業前の写真になります。

毎年おそうじをさせていただいていても、雨風で砂ぼこり等はたまっていってしまいます。

作用の途中になります。
階段の上からおそうじをしていって、下半分はまだ土やコケが残っています。

全体的にブラシをかけて、目地についた汚れも除去させていただきました。
グランドメニューのお問い合わせだけでなく、


「こんなこともおそうじできるのかしら?」


是非とも、まずはお声をおかけください。


できることがあるかもしれません。


おそうじで気になることがございましたら

是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。

年末のお問い合わせ、年明けのご連絡もいただいております。


ありがとうございます。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る