HOMEブログ店長ブログ >浴室クリーニングと一緒に浴室乾燥機(TOTOの三乾王)のおそうじはいかがでしょうか?

浴室クリーニングと一緒に浴室乾燥機(TOTOの三乾王)のおそうじはいかがでしょうか?

2016/11/08
こんばんは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」実は英検3級持っています。井上です。


今回は船橋市山手で浴室のおそうじと一緒に浴室乾燥機のご依頼をいただいておそうじをさせていただきました。


ありがとうございます。

浴室乾燥機も分解洗浄をさせていただいています。

TOTOの三乾王という機種になります。

洗浄前の本体になります。


浴室乾燥機も分解して洗浄をしていきます。

カバーを外しました。

中にシロッコファンが2つついているタイプです。

外せるものは全部外してしまいます。

なぜならば。。。


ずっと上を向いているのがつらいから(笑)

冗談です。

外した方がしっかりブラシをあてて洗えるので、スミまでちゃんと洗います。

普段が高速で回転し、242時間換気のため回り続けているので、ホコリが細かくくっついています。


ちなみに洗浄前と洗浄後ではございません。

中にあった2つのプロペラです。

こちらが正式な洗浄後です。

ホコリが取れて、白身も消えて地の黄色に戻りました。
浴室のクリーニングでは、浴室内の天井から壁、浴槽、床、扉と一通りのクリーニングをさせていただきます。


オプションで浴室乾燥機やエプロン内部の高圧洗浄や鏡の機械を使用しての水垢除去&親水コーティングがあります。


お見積もりにお伺いさせていただいたときに実際の写真等を使用してご紹介させていただいております。


浴室がスッキリしているとやっぱり気持ちがいいですよね。


おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」まで


ただいま大感謝祭を行っております。


よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」


いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る