HOMEブログ店長ブログ >浴室も分解しておそうじをしていきます。印西市若萩でおそうじをさせていただきました。

浴室も分解しておそうじをしていきます。印西市若萩でおそうじをさせていただきました。

2016/12/10
こんばんは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」文房具コーナーは取り合えずで見てしまいます。井上です。



今回は印西市若萩で浴室のおそうじをさせていただきました。


ありがとうございます。

浴室のおそうじは、天井から壁、浴槽、床、扉に至るまでおそうじをさせていただきます。

浴室内にあるパーツも分解できるものは分解していきます。

シャンプーやトリートメントなんかを置く棚は洗剤や水垢で白く汚れがつきやすいです。

しっかり磨いて、水垢を除去していきます。

エプロンでなくてもカバーを外すと汚れが入り込んでたまっていきます。

このような小さなパーツも外して洗浄をしていきます。
最近は床に溝がついていて水はけがいいものが多いですが

溝には汚れがやっぱりたまりやすいです。

最初はシャワーを流していれば取れていた汚れも
皮脂汚れや石鹸カスなんかがたまってだんだん取りにくくなって行き
色がついていってしまいます。


着色して、色が抜けなくなる前におそうじさせていただければしっかり取り除かせていただきます。



おそうじで気になることがありましたら

是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」


いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る