HOMEブログ店長ブログ >浴室の水アカは放置するとプロでも難しい。。。

浴室の水アカは放置するとプロでも難しい。。。

2020/10/23
福山・小林)こんにちは!!!

福)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」福山です。

小)小林です。よろしくお願いいたします。

福)本日は浴室のクリーニングです!!

小)まずは、茶色くなってしまう浴槽周り。

福)プロに任せると。。。

小)ご覧の通り!!
キレイな白に戻りました!!

福)人の油や石鹸残りが茶色の原因です!!
しっかり洗ってあげればこの通り!!

小)あまり放置すると、素材の変色につながります!!お気をつけて!!

福)続いて厄介なのがこの水アカってやつです!!

小)水道水に含まれるカルキが元です。
これは放置するとプロでも跡が残ります。

福)今回はしっかり落ちますように!!

福)落ちた!!!

小)福山さん見切れてます。。。

福)やべ。。。まぁ、そこよりも茶色い壁を見てください!!

小)綺麗になりました!!!早めの対処が功を奏しましたね!!

福)長い放置は素材の劣化にもつながります!!お気をつけて!!
おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき

関連のブログを見る