HOMEブログ店長ブログ >浴室の換気扇も分解洗浄しています。船橋市本町で浴室のクリーニングをさせていただきました。

浴室の換気扇も分解洗浄しています。船橋市本町で浴室のクリーニングをさせていただきました。

2016/12/08
こんばんは。

「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」コンビニになし水があると衝動買いしてしまいます。井上です。


今回は船橋市本町で浴室のおそうじをさせていただきました。

チラシを見ていただいたお客様からのご連絡でした。


ありがとうございます。



浴室のおそうじは天井や換気扇のおそうじから始めていき、壁や浴槽、床、扉とおそうじをしていきます。

今回は天井の換気扇のおそうじを書かせていただきます。

「あけたことがないわ」とよく言われます。

浴室の換気扇です。

プロペラが空気を吸収するので、湿気を吸い込み、
室内のホコリ等を吸い込むので段々汚れていきます。

中のプロペラとカバーです。

だいたいが湿気にくっついたホコリになります。

洗剤をふきかけ、汚れをやわらかくして、丁寧に羽の一枚一枚をブラッシングしていきます。

プロペラのあった本体の内部も洗浄していきます。

中のホコリも除去して組み立てていきます。
浴室のおそうじでは、基本作業で部屋の全体のおそうじとなります。


オプションで浴室乾燥機の分解洗浄や
エプロン内部の高圧洗浄
鏡の機械を使用してのウロコ取りというものがあります。


浴室のおそうじをお問い合わせいただいたときにご紹介をさせていただいています。
一緒に水周りということで
洗面所のおそうじやトイレのおそうじ
キッチン、レンジフードのおそうじをご受注いただく方もいらっしゃいます。


おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にお問い合わせください。


よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る