HOMEブログ店長ブログ >浴室の換気扇も分解しておそうじしますよ。船橋市本町で浴室のおそうじです。

浴室の換気扇も分解しておそうじしますよ。船橋市本町で浴室のおそうじです。

2016/12/03
こんばんは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」未だに手帳を買うか迷っています。井上です。



今回は浴室のおそうじをさせていただきました。

チラシを見ていただいたお客様からのお問い合わせでした。

ありがとうございます。



浴室のおそうじに関しては
天井(換気扇)・壁面・浴槽・水洗・床・扉のおそうじとなります。

エプロン(浴槽のカバー)のおそうじは外して、手の届く範囲は通常の作業になっています。

奥や浴槽の下側のこびりついた汚れに対してはオプションのエプロン内部高圧で対応をさせていただいています。

浴室で常にがんばってくれている換気扇のプロペラです。

湿気を受けて、部屋の内外のホコリを吸収するので汚れがつきやすくなっています。

分解をした換気扇の内部です。

内部もしっかり拭きあげます。

プロペラの洗浄後になります。

ホコリもしっかり取れたので、元の白色に戻りました。
見えない部分の汚れは気持ち的に気になってしまうものです。


「汚れてるんじゃないかなー」と、お伺いするとよくお客様にご相談を受けます。


分解して、洗浄前と洗浄後でお客様に確認をしていただいて、見えてない部分の汚れもキレイになったことを確認していただいております。



おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


年末の大掃除、年明けのお問い合わせ絶賛受付中です。

新年から気持ちよく過ごすためにおそうじはいかがでしょうか?


よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る