HOMEブログ店長ブログ >浴室のカビはなかなか落とせないですよね。船橋市中野木で浴室クリーニングです。

浴室のカビはなかなか落とせないですよね。船橋市中野木で浴室クリーニングです。

2016/12/05
こんばんは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」月に1回のペースで髪を切っています。井上です。


今回は船橋市中野木で浴室のクリーニングをさせていただきました。

ありがとうございます。

今回の浴室はタイル張りの浴室になっていました。

タイルの浴室は目地にカビなどの汚れがたまりやすく、色がつきやすくなっているので頻繁におそうじを丁寧にしないと汚れがだんだん落としにくくなってしまいます。


よくでやっているカビが根をはる。というのがありますが、
木の根っこがなかなか抜けないのと同じで
カビも根を張ると洗剤が浸透しにくく、色が残ってしまうことがあります。

気になってきたら速めにご連絡をいただき対処させていただいた方がキレイに浴室を使っていただけます。

窓枠の作業前になります。
目地もそうですが、棚状になっているところは水が残りやすいので、水分にカビ菌やホコリ、汚れが入って滞留してしまうので、汚れがつきやすいですね。

作業完了が夜になってしまい、ちょっと見にくいですが、カビ除去剤を塗って、カビを除去してあります。

目地についた汚れやカビはなかなか落ちないのと
ひとつひとつ作業していくのに根気が必要になってきます。

こちらも目地一本一本ブラシを当てて、汚れを除去していきます。
リラックス空間の浴室がきれいだと精神的にもゆっくりしていただけると思います。


「自分でおそうじしていてもなかなかとれない。。。」

そんな悩みがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。

年末のおそうじ、年明けのお問い合わせたくさんいただいています。


本当にありがとうございます。


予約優先で対応させていただいてますので、どうしようかなと思ったらまずはご連絡ください。

ご希望の日程で対応できるようにガンバらさせていただきます。


現状大変お問い合わせの多い時期なので、余裕を持ってお問い合わせいただけると助かります。


よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る