HOMEブログ店長ブログ >浴室のおそうじはお任せください。船橋市夏見台で浴室クリーニングをしました。

浴室のおそうじはお任せください。船橋市夏見台で浴室クリーニングをしました。

2017/01/07
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」赤いものをよく好んで買います。井上です。


今回は船橋市夏見台で浴室のおそうじをさせていただきました。

一昨年にご実家の浴室をおそうじさせていただいて、今回は娘様のお宅になります。


ありがとうございます。

浴室のおそうじは、お部屋の中全体的なおそうじというイメージになります。
天井から壁面、浴槽に床、扉に至るまで。

浴室乾燥機やエプロン内部の高圧洗浄、鏡を機械を使用してのウロコ取りに関してはオプションでの別途となります。

まずは天井の換気扇から、
空気を吸収しつつ、ホコリなんかも吸ってしまうので、羽の間にホコリが詰まっています。

分解して、洗剤を使用して、ブラシを使って丁寧に洗って取り付けます。

石鹸や水垢なんかがたまって、石のように硬くなっています。

酸性の洗剤を使用して、汚れをやわらかくして、工具で削っていきます。
浴室も目に見えるところだけでなく、目に見えないところはやっぱり気になるものです。

換気扇やエプロンがついているお客様はそうじした方がいいか、他のおそうじを頼まれたときなんかに、ついでで聞いてみてください。



おそうじで気になることがありまあしたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


ただいま新年キャンペーンも残りわずかとなりました。

10日までのお問い合わせで、キャンペーン価格となります。


よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る