HOMEブログ店長ブログ >浴室とエプロン内部のおそうじ。千葉市中央区新港でオプションつきのクリーニングをしました。

浴室とエプロン内部のおそうじ。千葉市中央区新港でオプションつきのクリーニングをしました。

2017/01/03
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」成田山で毎年勝守をいただいています。井上です。


今回は千葉市中央区新港のお客様から浴室のクリーニングとオプションのエプロン内部の高圧洗浄のお問い合わせをいただいてクリーニングにお伺いいたしました。


ありがとうございます。


浴室では、全体的な天井から壁面、浴槽、床、扉のおそうじは通常作業に入っておりまして、
エプロンがはずせるものであれば手前半分くらいの手の届く範囲は通常作業ですが
奥のほうの高圧洗浄はオプション対応となります。


浴室でのオプションは他に、浴室乾燥機の分解洗浄と鏡の機械を使用しての水垢除去と親水コーティングになります。

扉の隙間は水がたまりやすかったり、隙間にたまった湿気にホコリが着いてしまってミルフィーユのように汚れが段々についていってしまいます。

ホコリがついてきているくらいであれば、簡単に除去ができますが、
石の様になってくると、洗剤と工具が必要になってくるので、専門家にお願いした方がいいかもしれません。

浴槽のエプロンの内部はカバーで湿気がこもってしまうので、カビがつきやすい環境になっています。

おそうじ本舗の浴室用の洗剤を使用して
水垢や皮脂汚れを柔らかくして洗浄し、カビ除去剤をかけて、カビもしっかりおそうじしました。
普段おそうじをされていてもなぜか段々たまってくる汚れたち。

市販の洗剤では落とせないこびりついた汚れは、

是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」にお任せください。

ただいま。10日までにご連絡をいただいたお客様には
特別キャンペーンを実施中です。


よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る