HOMEブログ店長ブログ >浦安市今川でおそうじ機能つきエアコン・日立・RAS-S71Z2の分解洗浄クリーニングをさせて頂きました。

浦安市今川でおそうじ機能つきエアコン・日立・RAS-S71Z2の分解洗浄クリーニングをさせて頂きました。

2017/07/22
井上)こんばんは

福山)お久しぶりでございます。


井)福山がライセンスを取得してから、問い合わせをたくさん頂きまして、ブログの更新を怠ってしまいました。

福)誠に申し訳ありません!!!

井)現在夏のエアコンクリーニングシーズンということもあり、日々たくさんのお問い合わせを頂いております。

福)ありがとうございます。

井)おかげさまで福山の作業レベルも格段に進化しまして、お客様に喜んでいただいております。

福)ありがとうございます。

井)本日より、ブログ更新をがんばって再開していきたいと思います。


福)よろしくお願いいたします!!!

井)さて、夏でも長袖!!!
船橋駅前店.の2人ですが

福)暑いです!!!

井)そうなんです。夏ですから(笑)
ただ、僕たちの使用する洗剤は、市販のものに比べると強力になっているので、肌の防護のためには長袖を着用しています。

福)たまにお客様に心配されてしまいます。


井)ご心配ありがとうございます。決して罰ゲームではありません。


福)はい!!!ここでこの前僕が作業させていただいた、
浦安市今川の日立製のおそうじ機能つきエアコン
RAS-S71Z2のご紹介です。

井)最近のエアコンは下から見上げたところにエアコンの型番が書いてあるので、お電話を頂いた際なんかに、型番を教えていただくと、
・おそうじ機能つきエアコンなのか、そうじゃないなのか。
・いくらくらいかかるのか
・どれくらいの時間がかかるのか。等をご案内させていただいています。

福)最近の日立さんは、モデルチェンジをしたので、少し前のモデルになります。

2008年製のものなので、10年弱前の商品ですね。

井)10年おそうじしてないと、だんだん汚れがたっていきますね。

福)プロペラ部分のシロッコファンや、壁にもついているので、環境的にはおそうじした方がいいですね。

井)というわけで、洗浄後です。

福)付着していた黒いカビや、ホコリを高圧洗浄機でしっかり洗い流しました。

井)出てきた汚水がこちらになります。

福)中までしっかり洗浄したので、今年の夏は快適にご使用いただけます。
井)エアコンは定期的におそうじしていただいた方が、環境的にはやっぱりいいので、おそうじで気になることがありましたら、
是非、おそうじ本舗 船橋駅前店.をよろしくお願いいたします。

福)ただいま、エアコンシーズンのキャンペーンをおこなっています。
壁掛けエアコンもおそうじ機能つきエアコンも見積もり金額から、1000円引きとなります。


井)是非この機会にご利用ください。


福)よろしくお願いいたします!!!


井・福)本日もありがとうございました。

関連のブログを見る