HOMEブログ店長ブログ >流山市東深井でレンジフードの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

流山市東深井でレンジフードの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

2018/12/05
井上・福山)こんにちは!!!

井)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。

福)福山です。よろしくお願いいたします。


井)今回は流山市東深井でレンジフードの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

福)ありがとうございます。

井)作業前のシロッコファンといわれるプロペラです。油がついて茶色くなっています。

福)羽のところにもついた油にホコリがついて塊になっていますね。

井)洗浄完了しました。
色も茶色がなくなって、ホコリの塊も取れました。


福)これで空気の通りもよくなりそうですね。

井)見た目がカタツムリに見えるファンハウジングといわれる、プロペラのカバーです。
外せるタイプの場合は、外しておそうじさせていただきます。


福)外せないタイプでも、手を入れてしっかりおそうじしています。

井)こちらも洗浄完了しました。
中に溜まっていた油の塊もすくって、スポンジでこすりツルツルです。

福)長年おそうじできていないと塊がかなり高いところまできてプロペラにつきそうなのをたまに見るので、定期的におそうじをご検討ください。
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320
携帯電話    070-1239-7549



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る