HOMEブログ店長ブログ >洗濯機のおそうじ。東芝パワフルエアドライをおそうじしてきました。

洗濯機のおそうじ。東芝パワフルエアドライをおそうじしてきました。

2016/09/19
こんばんは。


「おそうじ本舗 船橋駅前店.」いのうえです。


今回は船橋市夏見から洗濯機のおそうじのご依頼をいただきました。

ありがとうございます。


今まで洗濯槽クリーナ等を月に1回くらいしようされていた洗濯機ですが、
汚れというものはしっかりブラシやスポンジを当てないとつけ置きだけだとついてきてしまうものになります。


そんなときは「おそうじ本舗 船橋駅前店.」にお任せください。

しっかりきれいにさせていただきます。

東芝製品の「パワフルエアドライ」になります。
2011年の製品になりますので、5年くらいのものになりますね。

ではでは、中を見ていきましょう。

まずは、上部のカバーを空けていきます。
普段見えているフチの部分の全容がこちらになります。

続いて、下で洗濯物を回転させているパルセーターの裏側になります。

そして、パルセーターを外した洗濯槽の下側です。

こちらが洗濯槽の裏側になります。

お客様も「洗濯槽クリーナーを使用していてもこうなってしまうんですね」と驚かれていました。

洗剤や皮脂汚れ等がだんだんミルフィーユのように層になっていきこびりついてしまう感じです。

洗濯槽が入っていた内側です。

底面にいつも水がたまるので、下のほうが汚れています。

しっかり洗わせていただきました。

横面もしっかり!!

上?底面もバッチリ!!

パルセーターもピカピカです。

内側の汚れも取らせていただき。

洗濯ネットの裏側も外すと汚れがついていました。

こちらも残さず分解して洗ってあります。
洗濯槽の分解洗浄いかがでしたでしょうか?


洗濯をしてきれいにしたい!!

そんな思いで毎日お洗濯をされていると思います。

「もしかしたらウチも汚れているかも」
「中かこの状態でお洗濯して大丈夫かしら?」


そんな言葉が頭をよぎりましたら、

是非、「おそうじ本舗 船橋駅前店.」まで


お見積もりは無料でさせていただきます。


毎日着られるお洋服を是非、きれいな洗濯機でお洗濯してください。



よろしくお願いします。

「おそうじ本舗 船橋駅前店.」
いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る