HOMEブログ店長ブログ >本日は鎌ヶ谷市東道野辺にて浴室のクリーニングをさせて頂きました。

本日は鎌ヶ谷市東道野辺にて浴室のクリーニングをさせて頂きました。

2020/12/23
小林・福山)こんにちは!!

小)おそうじ本舗 船橋駅前店.の小林です。

福)福山です。本日もよろしくお願いします。

小)本日は鎌ヶ谷市にて浴室のクリーニングをさせて頂きました。ありがとうございます。

福)本日のお客様のお風呂は白基調のお風呂なので汚れが目立ちますね。

小)そうですね。ただ黒が基調のお風呂も水が乾くと目立つんですよね。

小)早速、ドアの下側を見ていただけますか?

福)色んな汚れがドアやサッシに付着していますね。

小)アルカリ性の洗剤を使って皮脂汚れ、水アカなどを取っていきます。

福)ドア下だけですが、お風呂が明るくなる予感がしますね!!

小)こちらは排水口です。

福)排水口は全ての汚れたお湯が通り場所ですからね。

小)こちらも洗剤とスポンジ、ブラシなどを使って汚れを落としていきます。

小)最後は床全体です。

福)やっぱり白ベースの床なので黒く目立ちますね。

小)こちらは根気よくブラッシングをしてきます。

福)白なだけにキレイになると浴室が明るくなり気持ちよいですね。
浴室だけではありませんが、汚れが強くなる前にお掃除のご依頼を頂けると限りなく新品に近くしてみます!!

浴室はご家庭でお掃除すると結構な体力仕事だと思いませんか?

そんな時はおそうじ本舗 船橋駅前店.にご依頼頂けましたら、すぐに飛んでいきます!!

おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき

関連のブログを見る