HOMEブログ店長ブログ >本日は船橋市西船にて浴室のお掃除をさせて頂きました!!

本日は船橋市西船にて浴室のお掃除をさせて頂きました!!

2020/11/14
こんばんは!!

おそうじ本舗 船橋駅前店.小林です。

本日は新しくお家を購入してリフォームをされたお宅になります。

水回りは今回のご依頼でクリーニングされてからお住まいになるようです。

水回りは特に他の方が使われた後に使うのは気になりますよね。

しっかりお掃除させて頂いて新築のような気持ちでお住まいになって貰いたいです!!

今回、ご紹介するのは浴室のクリーニングで通常のお掃除に加えて、エプロン内部の洗浄もオプションでご依頼頂きました。



エプロンは浴槽の側面に蓋のようになっているところです。

この蓋を開けると浴槽の下が現れてきます。

こちらがエプロンの蓋(カバー)の裏側になります。

浴槽の下は湿気がこもるのでカビの温床になるので黒い汚れが目立ちますね。

しっかりとカビ含めた汚れを落としました。

こちらはエプロン内部の浴槽下になります。

普段、見ることのない空間ですが、このように湿気がこもりやすいスペースになっています。

今回は高圧洗浄機を使ってしっかり洗浄するオプションになりますので、手の届かない奥まで洗浄していきます。

如何ですか?

素材に染み込んでしまった色は残りますが、汚れはしっかりと落とせました。

蛇口周りの水アカも気になりますよね。

こちらも酸性系の洗剤で汚れを溶かして、スポンジなどでしっかりと落とします。

仕上げは研磨剤で磨けば輝きが戻ります。
今回は浴室以外にもキッチン、レンジフード、トイレ、洗面台と水回りは一通り対応させて頂きました。

お子ちゃまも仕上がりを見に来てくれて、喜んでくれた!ような気がします、、、

まだ小さいお子様だったので汗

今回のように中古の物件を購入してお部屋のリフォームをされて水回りなども新しくする事もできます。

ただ少しでもご予算を抑えたい!けど汚いのは嫌だ!と言う場合はクリーニングで新品のように!?キレイになりますので、選択肢の一つとして考えても良いと思います。


おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき

関連のブログを見る