HOMEブログ店長ブログ >本日は船橋市芝山にて洗濯機の分解洗浄をさせて頂きました!

本日は船橋市芝山にて洗濯機の分解洗浄をさせて頂きました!

2020/10/22
こんにちは。
おそうじ本舗 船橋駅前店.の小林です。

洗濯機も分解洗浄できるのはご存じですか?

通常、ご家庭で洗濯機をお掃除する時は洗濯槽に洗濯用クリーナーを漬け込んで、カビなどの汚れを剥がしながらキレイにしていると思います。

何度もすすぎをしても汚れが出てきて、なかなかキレイにならないんですよね。

おそうじ本舗の完全分解洗浄は洗濯機上部のパネルや洗濯槽まで取り外して丸洗いしますので、汚れに直接アタックできることから断然キレイになります。

今回は日立製のビートウォッシュシリーズをクリーニングさせて頂きました。

このように上部のパネルや洗濯槽を外した状態です。

当然、外したものだけでなく、洗濯機の表面やフタについて汚れなど洗濯機本体の方もキレイにしていきます。

こちらは外した洗濯槽の裏側です。

洗濯槽の横にも汚れが付きますが、底が一番カビが発生しやすい場所です。

この場所は格子状になっているので掃除が難しいのですが、強い水圧で汚れを落としたり、塩素系の洗剤で漬け置きしてキレイにしていきます。

分解洗浄ならではのキレイさではありませんか?
今回は「完全分解洗浄」をやらせて頂きましたが、もう一つ洗濯機にはメニューがございます。

上部のパネルだけは外しますが、おそうじ本舗オリジナルの洗剤を洗濯槽に漬け込み汚れを浮かせて、加えて隙間から洗濯槽の壁に専用のブラシを当てて汚れをかき取ります。
最後にオリジナル除菌剤で除菌仕上げをさせて頂いています。

それぞれ通常の洗濯洗浄は11,000円(税抜)、完全分解洗浄は21,000円(税抜)となりますので、ご予算やお掃除のレベルなどをご相談させて頂きながらご提案も可能です。
(※日立製品は特殊構造の為、追加で5,000円プラスになります。)

是非、洗濯機のクリーニングもご検討ください。

おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき

関連のブログを見る