HOMEブログ店長ブログ >本日は船橋市丸山にて剥離&ワックスの作業をさせて頂きました!!

本日は船橋市丸山にて剥離&ワックスの作業をさせて頂きました!!

2021/01/07
こんばんは!

おそうじ本舗 船橋駅前店.の小林です。

本日もよろしくお願いします。

さて本日はリビング及びキッチン、廊下とフローリングの剥離&ワックスの作業をさせて頂きました。

剥離をすることで古いワックスごと剥離をしますので、古いワックスに乗っていた皮脂汚れなどもキレイに落とします。

その為、ワックスの仕上がりは格段にキレイになりますよ!!

こちらの写真は左側が剥離をした床、右側がまだ剥離をしていない床です。

右側の方が黒っぽくなって、左側が床本来の色に近づいているのが分かりますでしょうか。

この左側のように床全体をはキレイに剥離をしていきます。

こちらは剥離前のリビング全体の写真です。

目を凝らしてみて頂くと所々黒く汚れなどが付いています。

更に剥離した後に全体をワックス掛けしました!!

色ムラがなくなったのが分かって頂けると嬉しいです。
ワックスは見栄えだけでなく、床の素材も守ってくれますので長くキレイに保つにはワックスが剥がれる前にお手入れしていただくのが良いかと思います。

今回は剥離をしてからワックス掛けをさせて頂きましたが、古いワックスを落とさずに上塗りする洗浄ワックスというメニューもございます。

リーズナブルなお値段でワックス掛けが出来ますので、ご興味がありましたら一度お問合せ頂ければと思います。

おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき

関連のブログを見る