HOMEブログ店長ブログ >本日は習志野市奏の杜にて浴室のクリーニングをさせて頂きました。

本日は習志野市奏の杜にて浴室のクリーニングをさせて頂きました。

2021/01/10
こんにちは。

おそうじ本舗船橋駅前店.の小林です。

緊急事態宣言が発令されて初めての休日どのように過ごされましたか?

外出も控えているご家庭も多いかと思います。

この機会に気持ちだけでも明るくするためにお部屋のクリーニングなどは如何でしょうか??

我々、おそうじ本舗船橋駅前店.はしっかりと体調管理をして皆様のお宅へ伺う際もマスク、手洗い、除菌を行なってから伺いますのでご安心してご依頼ください!!

さてさて本日は浴室のクリーニングです。

お客様は日ごろ小まめにお掃除をされているそうです。エライですよね!

その中でもご自身でいくらお掃除してもキレイにならないとお困りの「床」と「鏡の縁」でした。

もう少し写真撮りを勉強しないとですね。

こちらはクリーニング前のお風呂全体です。

この床は水が流れやすいように溝があります。

そこに汚れが溜まってしまい黒ずんできてしまいます。

何度も何度もブラシを縦・横と当てていきます。

大変ですがみるみる汚れが落ちていくので、早くお客様に見せたかったですよ(笑)

もう一つが鏡の縁にこびり付いた水アカです。

右隅の固まり、わかりますか?

水アカは固まりになったら、プロにお任せした方が早いですよ!

このようにしっかりと落としました。
ご依頼を頂いて浴室を拝見する時に今回のように、まずはお困りの事をお伺いするようにしています。

皆様、気にされる場所は違いますので、ご依頼されたお客様に最大限喜んで頂けるよう我々も持てる力を最大限発揮します!!

まだ船橋駅前店.をご利用になられていないお客様も是非一度体感してみてください。

おそうじや、除菌で気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま・こばやし ともあき・いしかわ みな

関連のブログを見る