HOMEブログ店長ブログ >換気扇も分解しておそうじしています。船橋市宮本でトイレの換気扇をおそうじしました。

換気扇も分解しておそうじしています。船橋市宮本でトイレの換気扇をおそうじしました。

2017/01/24
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」口寂しいときはガムを噛んでいます。井上です。


今回は船橋市宮本でトイレの換気扇の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

ありがとうございます。

トイレの換気扇は分解しきれるものと、本体と一体型になっていて分解できないものがありますが

通常のおそうじでも換気扇は作業に含んでおそうじをさせていただいております


そして、分解しきれない換気扇についても、掃除機とブラシを使用して、できる範囲まではしっかりおそうじをさせていただいております。

24時間常時空気を吸収しぱなしなので、なかなか開くことのない換気扇。

分解していくとこんな感じ。

カバーとプロペラを外した状態です。

外したプロペラはこんな感じです。

羽の間にホコリがたまっています。

ホコリを洗浄すると、羽の隙間の大きさが全然違いますね。
おそうじが好きな方でもなかなかここまでおそうじをされている方は少ないですが、


もし気になったら、お気軽にお声をかけてください。

他のおそうじを頼まれたときに、ついでで

「気になっているんです」

って、いっていただくだけでもかまいません。

おそうじが必要かどうか確認だけでも問題ありませんので


おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。



がんばっておそうじさせていただきます。


本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」


いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る