HOMEブログ店長ブログ >当店史上最短の養生(笑)船橋市三咲でエアコンの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

当店史上最短の養生(笑)船橋市三咲でエアコンの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

2017/01/25
こんにちは。

「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」ボールペンよりシャープペンシル派です。井上です。


今回は、船橋市三咲でエアコンの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

今回は当店の今までのエアコンおそうじの中で、最短の養生の短さになっております。

97年製のエアコン。
20年前のエアコンです。

まだまだ現役です。

作業前の動作確認も問題ありませんので作業を開始していきます。

養生をしました。
エアコンの真下が棚のため、お客様にご了承をいただき、棚に養生をさせていただいてバケツを設置します。

ご利用の頻度が少ないのと、定期的にクリーニングを実施していただいているため、内部にはあまり汚れはついていません。

洗浄後になります。

だからといって手は抜かず、しっかりおそうじはしました。

定期的なおそうじなので、汚水もそこまで黒くはありません。
環境的にもエアコンの負荷に関しても、定期的におそうじをしていただくと

より長くエアコンは使用していただけると思います。


お引越しをする前や、お引越しした直後。
ご家族・友人・知人が泊まりに来る。
赤ちゃんが産まれた。
などなど

いろいろな理由をきっかけにおそうじをしていただくタイミングかもしれません。




おそうじで気になることがありましたら

是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


がんばっておそうじさせていただきます。


そろそろお引越しシーズンでご利用していただくお客様が増えてきますので

ご予約はお早めに。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る