HOMEブログ店長ブログ >市川市本北方でレンジフードのおそうじをさせていただきました。1年前におそうじをされましたが使用頻度が多いと汚れはたまっていきます。

市川市本北方でレンジフードのおそうじをさせていただきました。1年前におそうじをされましたが使用頻度が多いと汚れはたまっていきます。

2016/11/28
こんばんは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」ブログで挙げた内容が次の日にお問い合わせがあるとにやけてしまいます。井上です。


今回は市川市本北方でレンジフードの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。


1年前にも内部の分解洗浄をされているお客様でしたが、ご家族が多く使用頻度が多いため1年でも汚れがたまっていました。

ガスレンジとつながっているレンジフードになります。

ガスレンジで火をつけると、自動的にレンジフードが動きだします。

パーツをひとつひとつ分解して、汚れを除去していきます。

プロペラは油を吸い込んで、一緒にホコリも吸い込んでいるので
羽にホコリも付着しています。

一枚一枚おそうじ本舗の油汚れ用の洗剤に漬けて、隅々まで除去していきます。
昔のプロペラ型と違い、分解するのにネジも増えましたし、パーツも細かくなって
個人でおそうじするのにも難しくなってきました。


決しておそうじできないわけではないですが、プロに頼むことで、しっかりした仕上がりと時間がだいたい読めるので
ご予定の間におそうじをしてみてはいかがでしょうか?


おそうじで気になることがございましたら

是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


ただいま年末おおそうじのご連絡を多数いただいております。


ありがとうございます。

ご希望の日程でおそうじができるように、早めのご連絡をお願いいたします。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る