HOMEブログ店長ブログ >市川市八幡でもおそうじです。フィルターレスのレンジフードをおそうじしてきました。

市川市八幡でもおそうじです。フィルターレスのレンジフードをおそうじしてきました。

2016/10/24
こんばんは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」焼肉ではミノとタンは外せない。井上です。

今日は以前ご利用いただいたお客様からご連絡をいただき

「リピートかな?」と思ったら。。。


な、な、なんと!!!

「家族の家もおそうじしてほしいんですが。。。」

と、ご紹介をいただきました。

ありがとうございます。

初めてのご利用もうれしいですし、

再度ご利用いただくのもうれしければ

信用してくださって、ご家族・ご友人をご紹介いただけるものうれしいです!!!


そして、今回はフィルターレス型レンジフード。


たぶん、文字でご紹介するより、写真を見ていただいた方が早いと思います。

見た目はよくあるレンジフードです。

カバーをあけると納得。
そのままダイレクトにプロペラのシロッコファンが入っています。

下にあるカバーの空気の入り口が小さいためにフィルターをなくしたのではないかなと考えられます。

その分というか、カバーの裏面には油が垂れそうなくらいついています。

こちらが外した中身のプロペラのシロッコファンと止め具になります。

洗浄後の全体写真になります。

シロッコファンの洗浄前です。

油を吸着した上に部屋のホコリも取り込んでいたので、プロペラにホコリもついています。

洗剤を塗布し、ブラシを使ってしっかり洗浄しました。

作業後の全体写真です。

カバーについていた油もなくなって、光っています。
年末の大掃除のトップ3にはレンジフードはもう、不動といってもいいでしょう。

ご自身でもできなくはないですが、油がベトベトして、
触りたくなかったり、
なかなか家庭用の洗剤では油がとりきれなかったり
脚立に上ったりしないといけないので危なかったり
プロにお願いした方が時間も読めるし、キレイになるし

と、さまざまな理由で頼っていただいてかまいません。


ぜひ、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」にお任せください!!!


ただいま大感謝祭も行っておりますので


この機会に是非、ご利用いただければと思います。



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」


いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る