HOMEブログ店長ブログ >室外機洗ってますか!?分解洗浄でエアコンが効率的に長持ちします!!!

室外機洗ってますか!?分解洗浄でエアコンが効率的に長持ちします!!!

2021/04/12
こんにちは

今日もブログを見ていただいてありがとうございます。

おそうじ本舗 船橋駅前店.井上です。

まずは本題の前にお知らせをさせていただきます。

本日も3件お問い合わせのお電話をいただくくらい、
「春の激安割引除菌キャンペーン」が大好評です。

キッチン・レンジフード・浴室・洗濯機のおそうじが2200円引きでご案内させていただいています。

おそうじ本舗の高い技術力をこの機会にぜひ見てください。


先日も書きましたが、2000円級の割引はおそうじ本舗の中でも滅多にありません。
夏のエアコンシーズンも1000円引きだったり、年末時期でも1000円引きやプレゼントだったりするので
割引で2,000円は本当にお得です。

夏のエアコンを頼む前に、当店の実力がどんなものかご覧ください。

キャンペーン期間は2021年4月30日までです。

そろそろ4月も半分過ぎますので、お早めに。



さて、今日の本題です。

今日は、船橋市行田の新しいマンションで、リピーターのお客様から、エアコンと室外機と抗菌コーティングセットを作業させていただきました。

お子様が産まれたのもありますが、夏前に定期的におそうじしていただくことで
快適な空気をご利用いただけます。

作業まえの室外機です。

普段から外にあるものなので、すなや場所によっては苔が生えたりますよね。

分解して、1パーツづつ、しっかりおそうじしました。

分解した室外機です。

カバーやプロペラを外すと、こんな形です。
奥にある銀の板を高圧洗浄機でしっかり砂を取っていきます。

洗浄完了です。

見た目ではわかりにくいですが、
茶色い水が出なくなるまでしっかり洗いました。
比較的に空き状況のある4月におそうじしていただくと、夏が本格的に始まっても焦らず、ご使用いただけます。

5〜7月におそうじを頼まれる場合は、ご日程に添えない場合がでてきますので、ご注意ください。


定期的におそうじするのであれば、10月11月がおすすめです。
夏に使用したエアコンをカビ菌が付着する前にそうじして洗い流すことで、
すぐに使用されない、冬場でも、キレイなままだからです。

ぜひ、エアコンそうじは「おそうじ本舗 船橋駅前店.」にお任せください。


よろしくお願いいたします


井上 浩幸

関連のブログを見る