HOMEブログ店長ブログ >定期清掃やっております。今回は洗濯パンのおそうじです。

定期清掃やっております。今回は洗濯パンのおそうじです。

2016/10/21
こんばんは。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」いつか本を出版してみたい。井上です。



今回は定期清掃をさせていただいている、会社様の寮のおそうじをしてきました。


いつもありがとうございます。


お風呂や洗面所、トイレのおそうじに加えまして今回は洗濯パンのおそうじをさせていただきました。


洗濯パンには洗剤がこぼれたり、洗濯中の回転によって多少洗剤や水が霧状に飛散し、接着剤の役目をしてしまい、ベトベトだったり、埃が取れにくくなることが多いです。

洗剤や埃が落ちているのと、水や洗剤が固まってしまい

塊の状態で固着してしまっています。

着色してしまっている部分もありますが、排水口の周りや右側の壁についた塊を削って除去しました。
汚れてきたら一層するためのおそうじも大歓迎ですし、

キレイな状態を保つために、定期的におそうじしていただくと

いざ、専門清掃に入ろうとする頻度も減りますし、普段から汚れを少しづつ落としている分お見積もり金額もご相談させていただくことができます。



この定期清掃は会社様・法人様だけでなく
一般家庭のお客様もご利用いただいております。


毎週や月に二回、一回、二ヶ月に一回のペースなどで、


お部屋全体の掃除機かけや洗面所やトイレなどの簡易清掃、整理整頓など

こんなことできるのかな?


なんて思われましたら、まずはお気軽にご相談ください。


お見積もりは無料でやっておりますので

これくらいの金額でこれくらいのお値段、このような仕上がり☆


ご相談させていただいております。



おそうじで気になることがございましたら


ぜひ、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」まで



ただいま大感謝祭を行っております。

よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。




「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る