HOMEブログ店長ブログ >印西市若萩でレンジフードのおそうじをしました。おそうじ本舗のフィルターもご購入していただきました。

印西市若萩でレンジフードのおそうじをしました。おそうじ本舗のフィルターもご購入していただきました。

2016/11/19
こんばんは。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」夜更かしは得意ですが、早起きが苦手です。井上です。


今回は印西市若萩でレンジフードのおそうじをさせてただきました。


ありがとうございます。


レンジフードのおそうじは、中のシロッコファンといわれるプロペラを本体から外して、羽の一枚一枚油をとっていきます。

付属のパーツもひとつひとつ洗っていき、本体の内部もしっかり拭きあげていきます。

SNSR-4MA-902SILYという機種名です。

レンジフードの場合はメーカーに関係なく、汚れのつき具合によってお見積もり金額が変わってきます。

こちらが全体の写真になります。

下についている板が開く形になっているレンジフードです。

板を外して、中のシロッコファン(プロペラ)も外しました。

吸い込み口の周りはシロッコファン(プロペラ)で吸いきれなかった油がついています。

中についていたフィルターです。


洗浄後の写真になりますが、
こちらも洗浄しての引渡しになります。

シロッコファン(プロペラ)の洗浄前になります。
羽に油がついて、黒くなっています。

おそうじ本舗の油汚れ用の洗剤を使用して、羽一枚一枚しっかり油を取り除きました。
今回は途中にあった黒いフィルターを
おそうじ本舗で販売している綿を交換するタイプのフィルターも同時にご購入いただきました。


汚れてきたら油を受ける綿を捨てて新しいのに交換するだけの簡単なもので、なおかつ中に油を通しにくいように市販の3倍くらい分厚くなっていますので、


中は汚れにくく、そうじも新品に換えるだけと、レンジフードのおそうじが簡単になりますので、是非ご検討ください。


おそうじで気になることがございましたら、


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。

年内のおそうじは速めにご予約をお願いいたします。

たくさんのご依頼をいただき本当にありがとうございます。


本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る