HOMEブログ店長ブログ >半年でも汚れはしかりついてしまいます。定期的な浴室のクリーニング。

半年でも汚れはしかりついてしまいます。定期的な浴室のクリーニング。

2016/11/05
こんばんは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」得意料理は塩焼きうどんです。井上です。


今回は東京都台東区蔵前で浴室のおそうじをしてきました。


リピーターのお客様で3月にお引越しをされて、半年になりますがおそうじのご依頼をいただいて参上いたしました。


ありがとうございます。

洗浄前の蛇口です。

水垢の白い円形がついてきています。

まだまだ半年なのでさらっと落としていきます。

洗浄後です。


おそうじ本舗の撥水コーティング仕上げをしてあります。

鏡の下の部分の金具には水垢の石がつきやすいです。

こちらも専用道具を使用し、除去完了です。

作業前の浴室になります。

これからおそうじです。

エプロンの内部も手の届く範囲は通常作業に入っていますので外して洗浄しました。
浴室は通常作業で

天井・壁面・浴槽・床・扉等は基本作業になっています。


【浴室乾燥機】や【エプロン内部の高圧洗浄】、【鏡に機械を使用しての水垢除去と親水コーティング】はオプションとなります。

オプションの単品でのご依頼も可能になっております。


年末にかけて浴室のおそうじのご依頼も増えてきております。

リラックスできる浴室を是非キレイにさせてください。




おそうじで気になることがございましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」まで


ただいま大感謝祭を行っております。


よろしくお願いいたします。



本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る