HOMEブログ店長ブログ >千葉市花見川区幕張町で三菱製エアコン(MSZ-GM223-W)の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

千葉市花見川区幕張町で三菱製エアコン(MSZ-GM223-W)の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

2018/09/04
井上・福山)こんにちは!!!

井)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。

福)福山です。よろしくお願いいたします。


井)今回は千葉市花見川区幕張町で三菱製エアコン(MSZ-GM223-W)の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。


福)ありがとうございます。

井)今回は三菱さんのエアコンです。
シンプルな作りで、電気屋さんがよく勧めているエアコンらしいです。


福)まずは動作確認と設置状況の確認をさせていただきます。

井)今回のエアコンは、左側にかなり寄っています。
養生する工具をつけるのに大変そうですが、このエアコンは左が狭くても問題ありません。

福)エアコン全体的に右側が狭い方が中のコネクターを抜くのに苦労するので作業時間がかかることがあります。

井)洗浄前のエアコン上部アルミフィンと呼ばれる銀の板の部分です
ここでエアコンは室内の空気を吸っているので、中にホコリが入らないように、手前にフィルターが付いています。

福)フィルターがホコリで詰まってしまうと、そもそも吸うことができないので、空気の排出量も少なくなってしまいます。

井)洗浄完了しました。
板の間に詰まったホコリも高圧洗浄機で吹き飛ばして洗っています。


福)これで吸引量が上がりますね。

井)吹き出し口の内部です。
普段からお客様自身で、中を拭かれているそうで、表面上は黒点も少なくキレイです。

福)プロペラの部分はそうじができないとおっしゃっていました。

井)洗浄完了です。
残っていた黒点もなくんありました。

福)プロペラもしっかりおそうじしました。

井)出てきた汚水です。
プロペラの部分に付いていた汚れが取れました。

福)泡立っていますが、お水は黒かったです。
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320
携帯電話    070-1239-7549



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る