HOMEブログ店長ブログ >千葉市中央区汐見が丘で浴室のおそうじをしました。1年前にご利用いただいたお客様からのリピートでした。

千葉市中央区汐見が丘で浴室のおそうじをしました。1年前にご利用いただいたお客様からのリピートでした。

2016/11/29
こんばんは。

「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」お友達のご紹介があれば千葉市でもどこでもかけつけます。井上です。



今回は1年前にご紹介でお伺いさせていただいたお客様からリピートをいただきまして、浴室のおそうじをさせていただきました。

ありがとうございます。


浴室のおそうじの基本作業は、天井・壁・浴槽・床・扉となります。


浴室乾燥機の分解洗浄やエプロン内部の高圧洗浄、鏡を機械を使用してのウロコ取りはオプションで対応させていただいております。

お客様が気になされていたのは床の黒ずみでした。

床が水はけのよい加工になっていると、コーティングがはがれてきたときに、素材の溝に汚れが詰まりやすくなります。

おそうじ本舗のオリジナル浴室用の洗剤を使用し、皮脂汚れや水垢等を柔らかくし、除去していきます。

入り口の溝もホコリや髪の毛もたまりやすい箇所になります。

洗剤をかけて、ブラシですみまでしっかりおそうじしていきます。

ステンレスの銀系のものは水垢の白いのが目立ちます。

酸性洗剤を使用して、水垢をやわらかくして、スポンジでしかっり磨きあげていきます。
リラックススペースの浴室がきれいだとしっかり体も休められるのではないでしょうか?

基本作業で目に見える範囲の汚れは除去できますし、オプションをご利用いただくことで、
目に見えていない環境の部分までしっかり汚れを除去させていただきます。


ここにホコリがあるんじゃないかなーーー

なんて思ったら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


年末のおおそうじ、年明けからすっきり迎えていただいたり、

年明けのご案内でしたら、割引してご案内をさせていただいております。


よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る